お問い合わせ

ホーム > 日記 > 意外と・・・・・

意外と・・・・・

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年9月7日

今日も暑い一日でしたドクロ

早く秋らしい陽気になって欲しいですねニコニコ

暑いので訓練も夜になったりします☆

今日の主役は、シェパードのシェルちゃんですエルモ
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

今から訓練開始のようですえへへ

目を光らせていますが、やる気は十分ありますにゃ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ちゃんと指導手と一緒に歩いて脚側行進をやっていますかお

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

マテをかけられています☆

周りで音がしても、誘惑があってもちゃんと、離れている指導手を見ていますニコ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ご褒美にボールを貰って遊んでいますニコちゃん

ボールだけでなく色々な物が大好きなシェルちゃんきゃー

今のところ目がずっと光っていてどんな顔かわからないと思いますえー

実はとてもかわいい顔をしていますにこその画像がこちらになります↓

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

どうでしょうか?

かわいいとおもいませんか?

指導手の個人的な感想では好きなんですプー

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

最後は指導手の横に座って、撫でてもらい満足そうなシェルちゃんですうえ

お疲れ様でしたにへ

!