お問い合わせ

ホーム > 日記 > 意外な一面

意外な一面

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年2月21日

パピヨンのレオくんひまわり

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

幼稚園に来ていましたキラキラ

そして、今日初めて来た、トイプードルの花ちゃんひまわり

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

レオくんのお友達です笑・

緊張した様子でしたが、まずはここの場所や人に慣れ様と、頑張っていました照れる

そして、トイプードルのスカイ、ゴン太、ココアの3頭は、相変わらず激しく遊んでいましたaya

レオくんと、花ちゃんは、3頭の激しさに圧倒されていましたねぇaya

と、激しく遊ぶ面もあったのですが、気がつくと・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

真中で、すっと立ち止まる、ゴン太くんとココアくんがライト

周りを見渡しているのか、ちょっと疲れたのかうひひ顔

立ち止まる姿が、素朴で可愛かったです笑・

思いっきり遊んだ頃、いつもおやつをくれるお兄ちゃんが登場!

みんな分かっているようで、すぐに飛んでいきますうひ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

花ちゃんは、私の膝の上から眺めていましたうひ

ちょっと控えめにおやつを見つめる、ココアくん笑・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

なんて可愛いんでしょハート

走り回ったし、おやつも食べたし!

ということで、すっごく疲れたのでしょう、みんなが居るところでは、寝て休まないスカイくんでしたが・・・

さすがに今日は疲れたのか、椅子の上で伏せて眠たそうにしていますaya

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

みんな、お疲れ様!

またみんなで遊ぼうねキラキラ

!