お問い合わせ

ホーム > 日記 > 散歩と芸?

散歩と芸?

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年5月15日

今日はシェルティーのソラ君とマルチーズのサスケくんです☆

まずはソラ君です♪

夜にお散歩にでかけました笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

今日の目的地は近くの商店街照れる

日頃の成果を発揮するためにやってきましたうひ

さぁ着きました131

花屋さんに触ってもらってとても喜んでいましたハート

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

人がたくさんいましたが、ソラ君は平気そうでした131

今度は涼しい昼の時間帯に来ようねうひ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次はサスケ君です笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

サスケくん、ポチマル君に対抗して、芸の練習をしてみました笑

ごろんで、横になる練習ですが・・・aya

片足だけピーンと伸びていましたえ゛!

疲れないのかな(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

最後の決めポーズですぺこ

誇らしげな表情でカメラ目線ですね照れる

よくできましたパチパチ
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!