お問い合わせ

ホーム > 日記 > 散歩訓練。

散歩訓練。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年10月19日

今日は、エディーくんの散歩に密着!

ちゃんと脚側で付いていたんですが、エディーくんがちょっと前に出たので、Uターンして少しさがります。

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

これは、しっかり指導手の左側に付いて、前に出たり、遅れて歩かないようにするための訓練です。

一旦少しさがったあと、また脚側で歩きます・・・

そして、少し歩いた所で、マテをかけて、待たせてみます・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~
あぁ・・・指導手が見えない・・・

コイの指示で、こちらに呼んで脚側に付けます。


横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ぴったしくっついてます(笑)


きちんと出来たので褒めます!
しかし・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

褒めてる最中に、カメラを発見!!

こっちの方が、好きなエディーくんでした!(笑)

!