お問い合わせ

ホーム > 日記 > 新技!?

新技!?

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年5月6日

ムックブログです!

今日はムックの新しい芸を披露したいと思います☆

まずはチンチンですサゲサゲ↓

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

カメラを見て、よいしょっと!

前足が、空振りしています(笑)

でも、真剣な表情で立っています。

ムックくん、真面目だね~!(笑)

次は、キョンシー役がくるかもね(笑)

次はごろんです☆

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

足まで伸ばして、とても気持ちよさそうです(笑)

寝るのは大好きで、薫ちゃんと友樹君といつも一緒に寝てるのに、今日は一人ぽっちなので、ちょっと寂しそうです。

「薫ちゃん・友樹君、どこにいるの~?(笑)」

「マルモ」でいろんなことに挑戦させてもらってます。

これからも、進化していくムックを宜しくお願いします。

!