お問い合わせ

ホーム > 日記 > 日々

日々

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年11月2日

こんばんは月 満月

今日は、MIXのハルくんの訓練の様子をアップします笑

いい天気、最高の訓練日和です晴れ

今日は、訓練所から出て訓練しましたキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

訓練所を出る。

そのときから、

いや、犬舎からハルくんを出すところから訓練は始まります!

指導手の左側について、指導手の歩く速さに合わせて歩いていますライト

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

真剣な表情ですねaya

おやつが大好きなハルくんキラキラ

おやつを見せて、集中させながら訓練していきますまじめ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

集中していますね!それに、とっても楽しそうですスマイル

次に、「待て」をかけて、数歩離れますライト

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ちゃんと待てて居ますね笑

これからもっと離れても待てるように訓練していきますドッグラン

そして、また歩き出します散歩

次は、「待て」から「来い」、招呼ですライト

指導手の前で座ります。

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

撫でてもらっているときの、左手がなんともかわいいですねハート

そして、訓練の後は、撫で撫でタイムキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

今日も良く頑張ったねキャー

明日も頑張ろう!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!