お問い合わせ

ホーム > 日記 > 日常風景。

日常風景。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年4月3日

今日は、ソラくん・シェリーちゃん・サスケくんです!

まずは、ソラくん。

リカちゃんと遊んでます。

まずは、二人で追いかけっこ!

二人とも早すぎ・・(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

疲れたら、下の匂いを仲良く捜索・・・

何か見つかったかな?

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次は、シェリーちゃん!

アニーちゃんと遊んでます・・・

おっと!アニーちゃんのテンションが上がってます(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

それから、こちらも走りこんで疲れたら匂い捜索・・・

両方とも、なにをさがしてんのかなぁ・・?

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

さて、最後はサスケくん!

お手入れされてます。

この頭の後ろでは、毛をとかれています。

毛玉が出来やすいので、ちゃんと手入れをします。

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

毛をといた後は、爪きりです。

普通だと、こんな格好では爪きりしないんです。

・・が、サスケくんはこの格好の方がいいみたいで、このまま前足の爪を切られてました(笑)

今度やるときは、自然なかたちで出来るようにしようね!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!