お問い合わせ

ホーム > 日記 > 暑い日の訓練

暑い日の訓練

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年7月7日

昨日はブログをアップできなくてごめんなさい・・・・

昨日の分を今日載せます太陽

ム「やぁ、みんなひさしぶりだね笑

  今日は訓練中の様子を見てね☆」

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ム「これは選別台といって匂いの付いた布や、付いていない物などを置く台だよ」

ム「これを今から嗅ぎわけるんだぁ~キラキラ

ム「では、行ってきます。」

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ム「ちょうど僕が重なって見えないね・・・・・」

ム「こっちの布かな?

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ム「この布を急いで指導手のところへ持っていくんだよ☆」

ム「合ってるかなぁ~・・・あせ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ム「持っていったら指導手の正面に座って顔を上に上げて持ってきたよ♪ってアピールするのキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ム「出せびっくりっと言われたらパっとすぐに出さなきゃだめなの晴れ

ム「僕の出した時の表情、いい顔してない?(笑)」

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ム「やったぁーうひひ顔

ム「合ってたから褒めてもらえた~笑

ム「頑張った甲斐があったよキャー

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ム「最後はボールをもらえて嬉しいな音符

ム「明日も頑張っとあんぱんまん

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!