お問い合わせ

ホーム > 日記 > 暑い日は

暑い日は

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年6月26日

今日はとても暖かくいい天気でしたので、こんな日はシャンプー日和ですね笑

まず、最初はシュナウザーのコットンちゃんです照れる

シャンプーをつけ終わった状態で、今からゴシゴシ洗うところですうひ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

下の画像は洗い終わって流し終わった後ですうひひ顔

タオルで拭いて乾かそうね♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次はパグのギン君ですキラキラ

洗う前ですが、とても愛らしい顔をしていますね131

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

今から流して綺麗にする前の写真ですaya

少しシャンプーで顔の周りの毛で遊んでみました(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

洗って乾かした後は日光浴ですキャー

ちゃんと日陰を作ってあげたら気持ちよさそうにしていましたaya

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

最後はシェパードのピューパをシャンプーしていたらとても気持ちよさそうにしていたので、

一枚パシャリキラキラ

暑い日はシャンプーだね照れる

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!