お問い合わせ

ホーム > 日記 > 服従と防衛

服従と防衛

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年3月3日

今日はシェパードのケンシン君が訓練をやっているところを撮りました☆

フラッシュをたいていたので、目が光っています・・・

すみませんあせ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

訓練を始める前に座らせて、待てをかけて待たしています笑

では始めましょううひ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

横につけて歩く(脚側行進)をしていますえへへ

ちょうど尻尾を激しく振っていたので、ぶれちゃってます焦

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

平均台に登らせて立止をさせてみましたキャー

シーソーも同じようにさせましたが、ちゃんとできました照れる

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

防衛の練習もやりましたaya

ヘルパー(片袖を持った人)が近づいてきてやる気満々ですキャー

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ヘルパーの前で禁足咆哮の練習をしてご褒美をあげて、とても満足そうにしていました笑

お疲れ様でした星

!