お問い合わせ

ホーム > 日記 > 朝一の訓練

朝一の訓練

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年7月3日

今日の朝一番の訓練の様子を撮りました☆

最近暑いので朝からやるのが一番ですaya

何やら座って待っている子がいますね~・・・

近づいてみましょう♪
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

近づいてみたらシェパードのピムでした笑

今から足跡追求の練習をするところで、足跡をつけている間、しっかりと待っていました晴れ

ではスタートですキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

グングン前に進んで行きます笑・

赤い丸のところに物品があります照れる

進んでいって物品があったら伏せをします笑

ちゃんと伏せをして、少し間をおいてから再度スタートしました笑・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

どんどん行きますぼちいさん おー

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

最後の物品の前で伏せをした後に何故かこちらを見てしまいました・・・・

まだまだ練習が足りないね~あせ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ご褒美にボールをもらってとっても満足しているピムからでしたキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!