お問い合わせ

ホーム > 日記 > 本日紹介する小型犬は・・・?

本日紹介する小型犬は・・・?

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年6月23日

こんばんわ!

最近、真夏のような暑さになってきました!!

熱中症が流行ってるようなので気をつけてくださいね

みなさんは暑さ対策は大丈夫ですか?

さてさて、今回は

暑さにも負けずいつもとっても元気な

“おじょー”ちゃん を紹介したいと思います!!

こちらが おじょー ちゃん

犬種名は キャバリアキングチャールズスパニエル

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

こう見えて出産も経験している

大人なわんちゃんなんですべーっだ!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

チャームポイントは

いつも必ずちょこんと出ている舌べろ

くるくるとウェーブがかかっている耳です音譜

今日は暑かったのですが

心地よい風が吹き抜けていて

快適なお散歩でした!!

今日も上機嫌おじょーちゃん音譜

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

お散歩もそろそろ終わろうかという帰り道

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

お空がとても綺麗だったので

空を背景にハイ!チーズ

そろそろ帰りたいようで

後ろを気にする おじょーちゃん
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

写真の奥が普段生活しているドッグスクール!!

帰りたいのかな?



帰りは一緒にDASH!!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~
最後まで元気いっぱいのおじょーちゃんでした!

おうちではチェリーがおじょーの帰りを待っていました!!
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

2人ともとっても仲良し♪♪

!