お問い合わせ

ホーム > 日記 > 楽しく遊んでます!

楽しく遊んでます!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年8月13日

昨日はブログ載せることができなくてごめんなさい。

ということで今から昨日の分を!!

カッペちゃんはお散歩という冒険に出ました。
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~
とても暑い日が続きますがここは緑がいっぱいで

日陰は気持ち良いです♪

と、お顔よりも大きな大きな葉っぱをみつけました。

興味津々でずーっと匂いを嗅いでいます!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

カッペちゃん、雨の日はこれでトトロの真似でもしてみようか?ニコニコ

ところ変わって訓練所では

物欲しそーにトマトを見つめるゲルダちゃん

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

たまに鳥に吠えたりして作物を守っています。

番犬してくれているのかな?

母屋では元気に遊ぶ子たちを発見しました!

ちょうど二人とも口を開けた瞬間!!

綺麗な○が出来ています♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

いっぱい遊んで疲れたね♪

また遊ぼうね!!

~オマケ~

モデル風に写真を撮ってみました♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

花火ちゃん

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ハイジちゃん♪

いかがでしょうか?

!