お問い合わせ

ホーム > 日記 > 毎日がんばってます!

毎日がんばってます!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年9月22日

今日はチョキちゃんの様子を観察したいと思います!

朝は訓練のために近くの公園にやってきました。

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

少しブレてしまいましたが

元気よく走り回っているチョキちゃん!!

そして「座れ」
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

「伏せ」

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

毎日少しずつ積み重ねてお勉強をしていきます。

チョキちゃんのお顔が凛々しくて頼もしいですね!

午後は訓練所内のグラウンドで思いっきり走り回りました!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

写真に写っている木が気になるのか

木の周りをぐるぐる、ぐるぐる!!とっても楽しそうにしていました!

最後もやっぱり凛々しい表情をみせてくれました!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

クールに見えて尻尾はすごい速さで左右に振られています!

そこがまた可愛いですね!

また、明日から一緒に頑張ろうね♪♪

!