お問い合わせ

ホーム > 日記 > 気持ちいい!

気持ちいい!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年6月19日

こんばんわ!

今日は、エディーくんのシャンプーです!

まずは、濡らす前の状態です。

少しぶれてますが、嫌がっているわけではありません(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

早速、濡らしてわしゃわしゃ・・・

大人しく、させるがままです。

全体が、洗えたところで、シャンプーを落としていきます。

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

さて、下の写真は流している最中なんですが・・・・

分かりにくいんですが、実は、水を咬んでます(笑)

そして、咬みながら飲んでます(笑)

器用な奴です(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

シャンプーを全部落として流しは終わりです。

洗う前よりツヤツヤしています(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

この後は、乾かしておしまいです。

残念ながら、撮り忘れてしまいましたが、中々いい男になってます!

さぁ、明日からさっぱりして遊べるね!

!