お問い合わせ

ホーム > 日記 > 気持ち良さそう

気持ち良さそう

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年9月11日

いつも遊びに来てくれている柴犬の樹里ちゃんですが、今日はこちらから樹里ちゃんのところへ笑

何やら固まった様子ですが、いったい何が始まるのでしょうか?

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

正解は耳掃除です☆

始める前は固まっていましたが、いざ、掃除をし始めたら・・・・・

とっても気持ち良さそうな表情をしていますキラキラ

指の先にある白いのは脱脂綿です太陽

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次に、指だけでは奥まで掃除できないので、かんしを使って奥まで綺麗に掃除しますaya

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

綺麗に掃除が終わった後は、樹里ちゃんが大好きな眉間の辺りを触ってあげますうひ

気持ち良さそうにしているのがわかりますねキャー

今度は訓練所に遊びに来てね笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!