お問い合わせ

ホーム > 日記 > 泡が

泡が

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年12月6日

シャンプーのためお預かりした、シェパードのラムちゃんラムちゃんハート

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

お迎えにあがった時には、門扉の前でピョンピョン跳ねながら喜んでくれましたキラキラ

ですが、訓練所に行ってシャンプーが終わると・・・

「お家に帰りたいよー」

と、甘えた声をだしていました笑涙

ほんと、パパとママが大好きなんですね笑・

シャンプー中のラムちゃんsei

そこに、泡が、あったから・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ちょっと遊んでしまいましたayaごめんね

そして、12月ということで・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

こんな加工までしてしまいましたayaごめんね

今年のクリスマスは、ラムちゃんサンタにプレゼントを貰えるなかなぁ?shokopon

!