お問い合わせ

ホーム > 日記 > 涼しい時間帯に

涼しい時間帯に

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年7月20日

今日はシュナウザーのコットンちゃんの訓練の様子です☆

まずは横に付いて座る脚足座停です。

ちゃんとできていますね笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次は座ってマテの練習です♪

こんなに離れても待っていることができますキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次は伏せの状態でマテの練習です晴れ

こちらもしっかりと待っていられますaya

大分成長したねケケケ

もっとできるように頑張ろうねえへへ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

マテをした状態から来いをしたら、全速力でこちらに向かって走ってきました笑

一生懸命さが伝わりますねうひ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして正面に来て座ったらこんなに素敵な顔で訴えてきましたうひひ顔

私、頑張ったでしょ?誉めて~!!

って言っているような感じですねキラキラ

よくできました~キャー

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!