お問い合わせ

ホーム > 日記 > 渡さない!

渡さない!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年3月22日

こんばんわ。ポチマルです。

ちょっと、かしげた感じになってます(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

早速、訓練開始!

まずは、伏せから・・・。

段々、うまくなってきました!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

座って、待つ練習もしました。

まだまだ長くは待っていられませんが、これからもっと待てるように練習します。

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

さて、訓練が終わったら遊びの時間。

前に遊んでいたあのおもちゃで、遊んでます。

最近、抑えることを覚えたみたいで・・・

取ったら、抑えています(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして・・・

おもちゃを返してもらおうと、手を出したら・・・

抑えて、渡さないポーズ(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

お茶目な感じで、可愛いですよね!(笑)

!