お問い合わせ

ホーム > 日記 > 激しいけど仲良し

激しいけど仲良し

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年12月7日

今日はグランドで遊んでいた仲良しのシェパード達を載せます☆

まずは、ガヴァインです♪

とても楽しそうな顔をしていますね笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

続いてキング君です笑・

満面の笑みですねキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そしてグロリアですaya

呼ばれたら、毎回この表情で呼んだ方にきますうひ

かわいらしい顔をしていますね晴れ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

この三頭はとにかく激しく静止画を撮るのがとても難しいです汗

遊んでいる写真はだいたいブレていますがご了承ください・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

奥のキング君が大きな口を開けていますが、この後二頭の激しい遊びに火がつく前の写真です照れる

あまりの激しさにブレブレで誰が何をしているのかわからないくらいになって遊んでいました笑

激しいけど仲の良い三頭でした131

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!