お問い合わせ

ホーム > 日記 > 激しいんです。

激しいんです。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年7月4日

グロリアちゃんのお友達シリーズ第五弾です!

今日は、大和くんです。

少しだけグロリアちゃんの方が体が大きいかな・・?

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そんなことも関係なしに、早速開戦(笑)

なんだかんだ、両者攻撃を出してたんですが、ここでグロリアちゃんの可愛い一手が!!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~


なんだか、ツッコミ入れてるみたいですが・・・本人は至って真面目に攻撃してます(笑)

そんな風に見ていると、心なしか大和くんが笑っているように見えてきました(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

戦いの後は、二人揃って恒例のお座りが・・・

大和くん伏せてるし!(笑)

さて、これでお友達が五人目!

次は、どんな子だろーね?(笑)

!