お問い合わせ

ホーム > 日記 > 激しい

激しい

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年3月9日

今日は雨でしたので、室内のドックランの様子を撮りました☆

写真の真中の子がチロ君、右後ろの子がスカイ君、その後ろの子がココア君です♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そしてゴムボールを投げたら勢い良く飛び出していく二頭がいますね笑

右側がムック、真中がココア君です☆

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そしてボールに近づいたら、なんとボールを無視して犬達で走り回っていました汗

無視するのなら何故追いかけるんでしょうね(笑)

追いかけるのは本能だから仕方がないですねえへへ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

小休憩中チロ君のところにムックがやってきました照れる

少し見づらいのですが写真の下側にココア君が少し写りこんでいます☆

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

それに気づいたチロ君が遊びに出掛けました晴れ

ムックはソファーの上からジッと見つめてたと思いきや・・・・・!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ダッシュでココアの元へ行って激しい遊びになりました笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ス「激しい二人だな~」っと言っているような顔をしてませんか?

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

たくさん走り終わったら今度はチロ君とムックの遊びになりましたキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

最後は取っ組みあっているようですが、遊んでいるだけで喧嘩しているわけではないんですよ笑

この後40分ぐらいやっていました・・・・・

雨でも犬には関係ないもんね笑・

今日もみんな爆睡だね照れる

!