お問い合わせ

ホーム > 日記 > 無邪気

無邪気

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年9月20日

久しぶりとなってしまいましたが、仔犬情報ですキラキラ

お母さんの乳と離乳食で、すくすく大きく育っている仔犬達笑

最近は、耳が立った仔も!!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

しっかりと立っています!立派です笑・

だんだんシェパードらしくなってきましたね照れる

でも、まだ片方しか立っていない仔も笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

可愛いですね照れる

兄弟同士、じゃれあったりケケケ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

一人で遊んでいたりケケケ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

無邪気でとっても可愛いですハート

何をやっても可愛い・・・

でも、服やら足をかじられるとさすがに痛い汗

まだまだ、ママが恋しいお年頃笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ママに甘えています笑

とっても微笑ましいですねハート

!