お問い合わせ

ホーム > 日記 > 甘えん坊

甘えん坊

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年8月19日

3日間、お泊りに来ていたトイプードルのモモちゃんとチロさん宝石flower.紫

今日、ママの待つお家へ帰りました照れる

モモちゃんの写真を撮ろうと、玄関から

「モ~モちゃぁ~んハート

と呼ぶとー・・・

なぜか、トイプードルのハイジがもうダッシュで近づいてきましたケケケ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

しかも、しっかりスマイルで笑・

モモちゃん、ゆきちゃん、残念そう・・・顔2

気を取り直してモモちゃんいきまーす照れる

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

大好きな奥さんを見つめています笑

ほんわかした表情に癒されますねぇスマイル

チロさん照れる

私に飛びついて、抱っこのおねだりケケケ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

この笑顔にやられて、ついつい抱っこしてしまいましたうひ

今頃は、ママにべったり甘えているのかな?

!