お問い合わせ

ホーム > 日記 > 疲れを知らない

疲れを知らない

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年1月7日

ロットワイラーのテツくん太陽

ドッグランにきましたぁーキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

最初は、トイプードルのスカイくんと、フレンチの花子と一緒にドッグラン

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

それぞれ、匂いをかいでうかがっていますaya

スカイくん、走り回って楽しそう照れる

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

でもでも・・・

↑の左下にいる、MIXのハルくんも一緒にドッグランに入ってみると・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

テンションが似ている同士の、テツくんとハルくんが激しく遊びだしましたうひひ顔

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

スカイくん、圧倒されていますねぇ顔2

激しい二人笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

花子も混ざりたいようですが、テンションマックスな二人は、花子そっちのけで・・・aya

テツくんは、だいぶ疲れたようすでしたが、疲れを知らないハルくん!!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

テツくんが仰向けになっても、遊ぼうようぉと誘っていましたケケケ

それでも嫌がらず、疲れててもハルくんと遊ぶのが楽しいようで、またすぐに走り回っていましたうひ

二人仲良くお水を飲んで、

また遊ぼうね!のお約束笑・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

テツくん!また遊びにきてねキラキラ

!