お問い合わせ

ホーム > 日記 > 癒し犬(笑)

癒し犬(笑)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年8月10日

こんばんわ!

今日は、お泊りに来ているゴールデンのガブリエルくんです。

通称ガブちゃん(笑)

面白顔してますが、可愛いんですよ!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

さて、散歩に出掛けていきます。

どんどん先へ行くガブちゃん。

早いよ~・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

途中で止まって、撫で撫で・・・

気持ち良さそうな顔をしています(笑)

撫でられるのが、大好きなんです(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

帰ってきたら、即行で水のみ開始!

大型犬の割りに、優しく飲んでました(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして、疲れて伏せてしまいました・・・

ちょっと、今日は暑かったかな?

ガブちゃん、お疲れ様!

今度は、グランドで遊ぼうね!!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!