お問い合わせ

ホーム > 日記 > 癒し系

癒し系

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年1月8日

お泊りに来ていた、トイプードルのモモちゃんチロさんプードルプードルheart*

今日、ママがお迎えに来ました笑

モモちゃんは、ママの隣から離れませんうひ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

チロさんは、ママの近くに行きながらハイジと遊んだり、おやつをもらったりうひ

とっても忙しそうでした照れる

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

やっぱりチロさん、ママが一番大好きハート甘えています笑・おんぷ*

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

とっても可愛い二人キャー

私達の癒しですよぉハート

モモチロママ、素敵な笑顔が見れて嬉しかったですスマイルheart*

またいつでも遊びに来てください!お待ちしています♪

!