お問い合わせ

ホーム > 日記 > 真剣な顔

真剣な顔

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年5月26日

今日は外で散歩を満喫しているパグのギン君です☆

軽やかな足どりで歩いています♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

おっ!

反対側からお友達がきました笑

訓練の帰りのようですキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

さっそく挨拶しないとねうひひ顔

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

さて、お散歩途中で訓練をしましょうかaya

マテをかけて離れてもしっかり待っていますねうひ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ギン君が待っている時の拡大した画像ですが、・・・

眠たそうですね・・・・・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして招来(呼んで来る)をしました笑

さっきまでの表情とは違って、とても真剣な顔つきになってこちらに来ました太陽

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして正面に座らせますキラキラ

いい表情をしていますねaya

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして脚側停座(横に付く)をちゃんとやっていますうひひ顔

明日も頑張りましょ~う照れる

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!