お問い合わせ

ホーム > 日記 > 真剣

真剣

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年5月7日

今日はフラットのフラッツ君の訓練の様子を載せます☆

訓練前の顔の表情です笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

とても真剣な顔つきをしていますえへへ

では訓練開始です笑・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

しっかりと脚側行進をしていますねぺこ

尻尾を上げて楽しそうにやっています♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

今度はマテの練習です☆

まだまだ落ち着きがないですが、頑張って待っていますケケケ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして指導手が呼んだら、待ってましたといわんばかりに喜んで行きましたキャー

しっかりと訓練をしたフラッツ君131
最後は大好きなお兄ちゃんに褒められていました笑

とても楽しそうに訓練をしていたフラッツ君でしたおぉ!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!