お問い合わせ

ホーム > 日記 > 私、頑張ってます

私、頑張ってます

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年8月28日

今日はシュナウザーのコットンちゃんの様子を撮りました☆

まずはシーソーに乗ってみました♪

なんとも言えない表情をしていますねキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

さっきよりも少し進んでみました笑

そしたらなんと笑っているではありませんか!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次は平均台です晴れ一所懸命な表情が伝わってきますね太陽

登り終わったらそそくさと進んでいったので撮れませんでした・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

お次は障害ですうひ

ちょうど飛ぶ瞬間ですaya

いつもよりも高さがあったので、前足をかけて、

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

よいしょっと照れる

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

飛び終わった後は頑張りましたの表情になってますねうひ

お疲れ様でしたキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!