お問い合わせ

ホーム > 日記 > 笑顔

笑顔

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年10月17日

シェパードのコニーちゃんキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

あ、失敗失敗。

ジャン!!!!!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

コニーちゃんです照れる

この笑顔、とってもほんわかしていませんか?笑

グランドを走り回るコニーちゃんドッグラン

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

人が大好きなので、コニーちゃんのいるグランドに入った瞬間からずっと側にいて、そぉ~っと少し離れてみても、すぐに気づいて飛び跳ねて寄ってきます照れる

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

楽しそうですねぇキラキラ

ぴょんぴょん飛び跳ねながら、ぐるぐる回りながら走っていました笑・

「コニーハート

って呼ぶと

「はぁ~いハート

って感じでマッハで来てくれます照れるかわいいですハート

走りすぎて疲れた様子笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

でも、笑顔を絶やさないコニーちゃんでした笑・

!