お問い合わせ

ホーム > 日記 > 若い子は元気いっぱい

若い子は元気いっぱい

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年4月19日

今日はグランドで元気に遊んでいる子達を撮りました☆

総勢5頭です♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ハイジの仔の、のんちゃん笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ダックスのチェリー晴れ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ハイジの仔のシンバ君ですキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

のんちゃんと一緒に走っているのはジャックラッセルのピーチです笑

ピーチと、のんちゃんと、シンバ君は若いので、とても元気いっぱいですaya

他の子達はお年を召しているので、我が道を進んでいます(笑)

その中でも元気なのはピーチとのんちゃんです晴れ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

2頭ともひたすら走り続けていました照れる

2頭の顔の表情がとても楽しそうで、見ているこちらも楽しい気分になりますキャー

またみんなで遊ぼうねaya

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!