お問い合わせ

ホーム > 日記 > 若い

若い

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年11月26日

こんばんは☆

今日は昨日とは違う柴犬の樹里ちゃんですパチパチ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

樹里ちゃんはとても12歳とは思えないくらい元気いっぱいで上このような感じでお散歩しています♪

若いものにはまだまだ負けないといわんばかりに、突撃していきます(^▽^;)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして気になるところがあったようで匂いを嗅いでいました笑・

お顔が見えないので拡大しま~す☆

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

じゃ~んsei 一生懸命に匂いを嗅ぎまくっています笑樹里ちゃんのお顔はかわいい顔をしています☆

そしてさらにかわいい顔がこちらになります下

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

カメラのフラッシュをたいたら眩しかったようで、顔で訴えていますびっくり

樹里ちゃんには悪いですが、かわいいお顔です☆

また遊びに来てね♪

待ってるからねハート

!