お問い合わせ

ホーム > 日記 > 苦手

苦手

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年9月3日

月

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

シェパードのアニーとお散歩に出かけました散歩

とても尻尾ぶりぶりキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ばっちりカメラ目線のアニーキラキラ

ですが、実はちょっと写真が苦手なようで・・・

「はいチーズフラッシュ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

おっと失敗涙

改めて

「はいチーズフラッシュ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

バッチリ!!

と、このパターンが続いて・・・・

ぼつ 失敗

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

○ 成功

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ぼつ 失敗

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

○ 成功

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

最後は、ばっちり決りましたキラキラ

夜の撮影で、フラッシュをたいたので、眩しかったのかな??

それにしても、最後はとっても良い笑顔照れる

アニーは、人が大好きで、誰を見つけても尻尾ぶりぶりケケケ

犬とも仲良くできるので、みんなの遊び相手にもなっています笑

とってもテンションが高いので、遊びが激しいときも多々ありますが顔2

とても可愛らしいシェパードちゃんです笑

!