お問い合わせ

ホーム > 日記 > 親子シリーズ第五弾

親子シリーズ第五弾

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年2月9日

今回の親子シリーズでは

とってもおだやかで優しいお父さん、『ティル』くんと、

やんちゃで人が大好きな娘の『ティナ』ちゃんを

ご紹介したいと思います♪♪

とっても笑顔が素敵なティルくん
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

グラウンドでいっぱい走り回って遊んでいます!

今日もとっても元気なティルくんです♪
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして娘ののティナちゃん♪

ただいま訓練のお勉強中です!!

ちゃんと「マテ」しています。

リードを離しても待っています。

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ティナちゃんのまわりをグルグル回ってみます。

動きたくてうずうずしながらもちゃんと待っています

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ちゃんと待っていることができたので

褒めてあげます!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ここからはティナちゃんの大好きなボールを使います!

ボールが欲しくて真剣なティナちゃん

そして「脚側(」指導手の左について指導手のペースに合わせて歩く)練習

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

「座れ」の練習

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

「伏せ」の練習

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして「招呼」の練習

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

とてもよく出来ました!

最後は、ティナちゃんといーっぱい遊びました。

ティナちゃんお疲れ様合格

また一緒に頑張ろうね音譜

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!