お問い合わせ

ホーム > 日記 > 親子1

親子1

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年2月17日

昨日は諸事情によりできず、ごめんなさいm(_ _ )m

なので今日は朝と晩の二回載せますね笑

グランドで二頭が日向ぼっこしていたので、覗いてみました☆

するとシェパードのハネとマリンがいました♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

二頭とも間抜けな顔になってて笑えますね(笑)

実はこの二頭親子なんです!!

ハネが親で、マリンがその子供です☆
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

マリンは家庭犬情報にも載っていますが、親と同じで人が大好きなので呼ぶと喜んできます☆

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

親のハネも同じように呼んでみたところ、伸びていましたやる気なし

やる気ねぇ~・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

人が大好きなので、犬よりも人に来るマリンちゃん♪

今日の夜も載せますのでお楽しみにしていて下さい笑

!