お問い合わせ

ホーム > 日記 > 訓練後の日課

訓練後の日課

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年3月5日

今日はゴールデンのチップ君の手入れの様子です☆

訓練から帰ってきたところです笑・

こちらを見て次の様に訴えかけているような表情ですね晴れ(僕、今から何をされるの?)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

もちろん毛をとかしたり耳の中を綺麗にしたり色々ですキラキラ

先ほどから後ろで写っている子がいますが、その子の名前は

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ハネですaya

お手入れ中の様ですね笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

さぁ、次はタオルでゴシゴシと体を拭いてきれいにしましょううひ

綺麗に拭き終わった後が次の画像ですケケケ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

(あ~気持ち良かった~)というかの表情ですねキャー

明日も暖かい様だからゴシゴシ拭くからね~笑

気持ち良さそうなチップ君でしたキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!