お問い合わせ

ホーム > 日記 > 訓練所ブーム

訓練所ブーム

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年11月15日

最近、暖かい日が続きましたが、明日からまた寒くなるようです顔

風邪など引かぬよう、お気をつけ下さいaya

訓練所では、今、フルーツや野菜でミックスジュースを作るのがブームになっています野菜キラキラ

りんご、柿、グレープフルーツ、にんじん、トマトなどなど、毎朝違う組み合わせをジューサーミキサーに入れて、ジュースにして、みんなでグビグビっとayaって感じです笑・

今日は、柿!

それに、シナモンとレモン汁を少しまぜていただきましたキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

シナモンとレモン汁は、シュナウザーのムック君のお姉さんが、ジュースの本を貸してくれて、それに載っていましたライト

ベースは柿なので、濃いオレンジ色のジュースキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

とっても美味しくいただきましたー笑

明日は、何ジュースにしようかな?

!