お問い合わせ

ホーム > 日記 > 豆と・・・

豆と・・・

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年1月18日

今日も寒~い1日でしたね><

こんばんは、はたけ部です♪この野菜は春に向けて食べる予定の豆達ですぺこ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~
画像には写りきりませんでしたが、お豆達です☆

全部同じに見えますが、実は三種類の豆達が生えてきています☆

今は寒いので成長しませんが、暖かくなってくると、すくすくと大きくなってきますキャハハ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~
これはなんでしょうか?

ヒントは矢印の先にある枝のような物です♪

大ヒントは、食べ物の名前ですが、キンピラ○○○ですえ゛!

○のところに入る名前が答えです笑

みなさんもうおわかりですね?

正解は↓
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~
じゃ~ん!!!!!

ゴボウさんです笑・

ゴボウも大根同様、埋めておけば勝手に根付いていつでも食べられますハート

埋めないと、乾燥しちゃって食べられなくなってしまうからですがーん

近いうちにまたはたけ部を載せま~すうひ

!