お問い合わせ

ホーム > 日記 > 走る

走る

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年4月26日

今日、ポメラニアンのココちゃんとレイ君が遊びに来てくれました☆

みんなで遊んでいるところを撮りました♪

左から順に、シュナウザーのムック君、ココちゃん、ダックスのみぞれと、レイ君です笑・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

一方、こちらでは・・・・・

mixのポチマル君とマルチーズのサスケ君が元気一杯に走り回っていました照れる

グルグルグルと走っていましたキャー

走るの好きだね♪

広いところで走り回れると楽しいもんねうひ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

お次は、フレンチのハナコと一緒に走っていましたケケケ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

みんなとそれぞれ走り回ったらさすがに疲れたようで、

下の画像みたいに伏せてあくびをしていましたうひひ顔

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

久々にお友達が遊びに来てくれて、楽しかったんだね晴れ

今日もぐっすりおやすみだねaya

またみんなで遊ぼうおー

!