お問い合わせ

ホーム > 日記 > 追求訓練。

追求訓練。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年11月28日


今日は、追及の訓練風景です。

追求訓練は、足跡を辿る訓練で、遺留品などから犯人を見つける時に警察犬がするものです。

やっているのは・・・・

ピムちゃんです!

まずは、追求させる前に、印跡(足跡をつけること)をします。

その間、ピムちゃんは、しっかり待ってます。

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

印跡が済んだら、早速追求訓練です。

ここからは、地味な作業が続きます(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

どんどん追求していきます。

実際の追求訓練はこの距離ぐらい離れます。
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

最後にボールを見つけて追求終了!

この時の達成感が堪りません!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ご褒美の、見つけたボールを咥えて、大満足!

もっともっと追求できるように、頑張ろーね!(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!