お問い合わせ

ホーム > 日記 > 遊びに来ました☆

遊びに来ました☆

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年10月26日

午前中までは暖かくて風も心地良かったですが、夕方から急に冷え込みましたさむい。

明日はもっと寒いようです。。。

そんなときは、犬たちをぎゅーっと抱きしめましょう!

とっても暖かいハート

シェパードのピューパくん太陽

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

元気一杯のピューパくん!遊びに来ていました笑

朝、グランドでおもいっきり走り回って、午後にはお兄さんと訓練!!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

褒められて、とっても嬉しそう笑横顔から見てわかりますね笑・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

停座及び招呼ライト

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

お兄さんの下に行きたいけど、ガマンガマン。

「来いっ!!」

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

この飛び跳ね様ケケケ

大好きなんですねぇ照れる

テンションの上がり具合が可愛いです照れる

シーソーにも挑戦!!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ちょっぴり誇らしげな感じでしょうか?

明日も遊びに来てくれるピューパくん!

訓練して、その後おもいっきり遊ぼうねキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!