お問い合わせ

ホーム > 日記 > 遊びは楽しい

遊びは楽しい

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年11月30日

今日はグランドで遊んでいたシェパードのクロティラとその子供で今勉強中のコア君です笑

奥の子がクロティラで、手前の子がコア君です♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

激しく突進していったと思いきや、まずはあいさつをお互いにしていました晴れ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

っとそこへ同じシェパードのクニーが乱入!

三頭で嗅ぎあっていたのでひっちゃかめっちゃかになっています・・・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

なんだか団子のようですね(笑)

クニーがクロティラの後ろにいたらおもしろいんですけどねキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

コア君がクニーが気に入ったようで、突撃していったら尻尾で反撃されました(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

みんなで遊んでいたら疲れたようで満足した顔になっていますね太陽

また遊ぼうねaya

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!