お問い合わせ

ホーム > 日記 > 遊ぶお勉強です♪♪

遊ぶお勉強です♪♪

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年12月8日

今日は幼稚園で訓練所にきていたモカちゃんの様子を載せたいと思います!

人見知りならぬ犬見知りなモカちゃん

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

誰にでもフレンドリーに接するピーチちゃんと一緒にあそんで

わんちゃん同士で遊べるようになるお勉強です!!

ということで!

ピーチちゃんがモカちゃんにアピール♪

「あそぼー♪」

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

びびり気味のモカちゃん

今度は目線を合わせて

モカちゃんを誘っています!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

頑張れモカちゃん!

ピーチちゃんはとっても遊びたい様子で

ちょっとブレてしまいましたが

モカちゃんにすり寄っています♪
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

幸せそうなピーチちゃんと困っているモカちゃん

まだいきなり慣れるまではいきませんが

ちょっとは落ち着いたかな?
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

また一緒に遊ぼうね♪♪

!