お問い合わせ

ホーム > 日記 > 違う場所で

違う場所で

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年4月12日

今日はゴールデンのチップ君の訓練の様子を撮りました☆

近々訓練競技会があるので、いつもと違うグランドで練習しました♪

まずは、据座です笑

ちゃんと座って待っていますねキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次は遠隔の伏せです晴れ

ちょうど今から伏せをするところですうひ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

おっ!!

どんなに離れていてもちゃんと命令に従っていますねaya

他にも色々やりましたが、まだまだ練習が必要のようです笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

天気がよかったので、近くのポールに繋いでお手入れタイム音符

気持ち良さそうな顔をしていますねキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

今日もよくがんばりました照れる

とても楽しかったようでいい表情をしています晴れ

また来て練習だね太陽

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!