お問い合わせ

ホーム > 日記 > 野菜の様子

野菜の様子

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年6月28日

今日ははたけ部です☆

おいしそうなナスが育っていますねキラキラ

漬物にするにはちょうどいいサイズですね笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次は何だかわかりますか?

もうおわかりですね晴れ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

トマトですaya

収穫がてら、味見しましたうひ

とっても甘くておいしかったです照れる

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次はキュウリですきゅうり

収穫が終わった後ですが、明日には食べれる大きさにそだっていますえへへ

誰かキュウリ食べたい子はいるかな~?

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

俺がもらうぜ~!!!!

シェパードのキングがとても欲しそうな顔で見ていました・・・

代わりにガムをあげて満足していました笑

今度は違う野菜達を載せますキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!