お問い合わせ

ホーム > 日記 > 集合!

集合!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年2月22日

今日、トイ・プードルのチロさんが、先生にカットしてもらいました笑

男の子ですが、とてもかわいらしくなりました照れる

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

下の写真は伏せをしているところです☆

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

とてもリラックスして日向ぼっこをしているようなので、目が眠たそうですキャー

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

母屋では、みんな集合していました♪

マルチーズのサスケ君笑

おもちゃをもらってずっと遊んでいましたaya

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ポメラニアンのココちゃんも同じのをもらいました☆

カメラ目線で(これは、私のよ!)

って訴えているようですねぺこ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ポチマル君も同じものをもらいました☆

何故かみんな違う場所でもらっていたのですが、机の下まで持って来て遊んでいましたラブ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

この楽しそうに遊んでいる姿を見ると癒されますにこ

このままみんなに癒しを振りまいてて下さい(笑)

!