お問い合わせ

ホーム > 日記 > 雨でも訓練!

雨でも訓練!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年9月30日

朝から天気が悪く、雨でした・・・・

なので犬舎の二階で訓練をしていました☆

今日の主役は、シュナウザーのムック君です♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

いつ見てもかわいいですむー

真剣な顔つきのムック君ですエルモ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

指導手(リードを持っている人)と脚側行進(左側に付いて歩く)をしていますにこ

お顔が見えないのが残念です・・・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

これはマテの練習ですいー

今の段階では、これくらいの距離までです汗

けどちゃんと待っているのでおりこうさんですスマイル

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

訓練が終わった後に、遊んでいる時に呼んだら

すごい勢いで向かって行きましたキャー

そして激しく飛びついて喜びをアピールしていましたうひ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

大きなお口を空けてかわいいムック君です☆

明日も頑張ろうーオー

!