お問い合わせ

ホーム > 日記 > 雨の日は

雨の日は

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年10月5日

今日は朝から雨でしたのでお部屋での訓練の様子を撮りました☆

この後ろ姿はダックスのユメちゃんです笑

ちょうど指導手の横側に着いて脚側行進をしているところですキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

おやつで誘導してちゃんと座っています☆

おりこうさんですね笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

座って待っている時のユメちゃんの表情です晴れ

とても真剣ですうひ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そしておやつを手のひらに置いて、マテの練習をいていたら・・・

ユメちゃん、お手と勘違いしたようですあせ

「お手でいいんでしょ?」っと言っているような顔がかわいいですキャー

違うやり方で再度チャレンジ!

そうしたらできましたaya

よく頑張りました照れる

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!