お問い合わせ

ホーム > 日記 > 雪でも元気

雪でも元気

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年2月15日

昨日の雪すごかったですね・・・びっくり

訓練所でもすごい雪でした汗

朝、一面雪でしたニコちゃん

今日は雪の上で遊ぶ小型犬のポチマル君です☆

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

雪の上で楽しそうに走ったりしてとても楽しそうでした笑・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

フレンチの花子と一緒に遊んだり、ポチマル君の明るい性格でお友達が日に日に増えてきています星

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

今日はビーグルのゆうじろうと遊んだりと、色々な子と遊んでいました♪

初めての雪だからテンション上がるだろうし、楽しいよねキャー

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

続いてシェパードのピューパ君ですうひ

待ってましたといわんばかりに、無邪気に遊び回っていました照れる

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そしてボルゾイのクーキー君ですが、

クーキー君も雪は初めてですキャー

とても不思議そうな顔をしてグランドを回っていました笑

また雪が降ったらみんなで遊ぼうね照れる

!